人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのサラブレッド写真館 

prekrasnie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 08日

ありがとう!5万ヒット

いつも「愛しのサラブレッド写真館」にご訪問いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで、今週、5万ヒットを超えました。
こんなに沢山の方に見ていただいて、本当に嬉しく思います。

キリの5万ヒットということで、今日は、今年64年ぶりの牝馬による日本ダービー優勝の歴史的快挙を達成した女傑ウオッカちゃんをいつもより大き目の写真で掲載します。


ウオッカ(撮影日2007年5月27日・日本ダービー)
父タニノギムレット 母タニノシスター(母の父ルション)
2004年4月4日生 牝3 鹿毛 静内・カントリー牧場生産 栗東・角居勝彦厩舎
7戦5勝(2007年6月8日現在)
ありがとう!5万ヒット_b0015386_23311626.jpg

今日、春のグランプリ宝塚記念(GI)に出走するプランがあるとのニュースがありました。出走するなら、応援に行こうかなあ^^


☆次走情報
スズカフェニックス→放牧
エイシンドーバー→放牧
キクノアロー→マリーンS
アズマサンダース→函館スプリントS
ニホンピロサート→サマーチャンピオン
メイショウバトラー→スパーキングレディーC
アフリカンビート→米子S
キョウワスプレンダ→グリーンS
コレデイイノダ→テレビユー福島賞又はストークS
フサイチジャンク→グリーンS
ブリリアントグレイ→ストークS
モンローブロンド→アイビスサマーダッシュ
ヒシカツリーダー→大沼S

by Yuuichiro_K | 2007-06-08 23:31 | ごあいさつ | Trackback | Comments(2)
Commented by kozou_17 at 2007-06-09 21:40
宝塚記念ですか。となると、昨年のディープインパクトと同じようなスケジュールになるのでしょうか。やっぱり早めに向こうに渡って、一回使ってから本番の方が良い気がしますけどねー。どうなんだろう。
Commented by Yuuichiro_K at 2007-06-10 02:44
☆Kozouさん
年始めに今年は、カワカミプリンセスとウオッカが日本競馬を引っ張ると予想していたので、宝塚記念で早くも両雄がぶつかるとすれば、非常に楽しみなのですが、僕もウオッカは、凱旋門賞を目指すのならば、宝塚記念はパスして、しっかり休養したほうがいいような気がします。おっしゃるとおり、現地で一叩きしてから凱旋門賞に挑戦してもらいたいなと僕も思います。


<< エプソムC(GIII)予想      2002年最優秀2歳牡馬エイシ... >>