人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのサラブレッド写真館 

prekrasnie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 27日

マイネルレーニア(06’朝日杯FS5)

今日は、朝日杯FS(GI)5着馬・マイネルレーニア君を掲載します。

マイネルレーニア
父グラスワンダー 母チェリーラブ(母の父サクラユタカオー)
2004年生 牡3 栗東・西園正都厩舎
7戦3勝(2007年3月27日現在)
マイネルレーニア(06’朝日杯FS5)_b0015386_21461068.jpg

パドックは、落ち着いて周回していました。雰囲気はなかなか良かったです。

by Yuuichiro_K | 2007-03-27 21:46 | パドック写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by kozou_17 at 2007-03-28 17:38
グラスワンダー産駒は同期のライバル二頭、エルコンドルパサーとスペシャルウィークに比べてイマイチな感じがしますね。と言っても、三頭とも重賞勝ち馬を出してるわけだから、やっぱりすごい三頭だったんですよねー。三頭が出走するレースが観てみたかったなー。
Commented by Yuuichiro_K at 2007-03-28 22:46
☆Kozouさん
グラスワンダーは、昨年の中山大障害の勝ち馬マルカラスカルを輩出しましたが、まだ平地のGI勝利はないので、イマイチな印象は確かにありますね。でも毎年のように重賞勝ちを挙げる子どもを出しているので、といつかは父のような大物が出てほしいなと思います。
そして、現役時代かなわなかった3頭の競演は、彼らの子孫によって実現することを願って止みません。


<< マイネルシーガル(06’朝日杯...      フライングアップル(06’朝日... >>