人気ブログランキング |

愛しのサラブレッド写真館 

prekrasnie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 12日

ありがとう!4万ヒット

「愛しのサラブレッド写真館」にご訪問いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで、1月9日に、4万ヒットを超えました。
こんなに沢山の方に見ていただいて、本当に嬉しく思います。

遅くなりましたが、キリの4万ヒットということで、今日は、牧場に帰った名馬の写真をいつもより大き目の写真で掲載します。
先日発表されたJRA賞で、産駒のカワカミプリンセスが最優秀父内国産馬に選ばれるなど、種牡馬として大活躍のキングヘイロー君です。

b0015386_2333754.jpg

(撮影日2005年8月19日(金)優駿スタリオンステーション)


☆今日のニュース
「プレシャスカフェ(牡8)、種牡馬入り」
昨日、引退が発表されたプレシャスカフェ(牡8)は、新ひだか町のレックススタッドで種牡馬となることが、JRAから発表されました。貴重なハートレイクの血が残る可能性が出たのは本当に良かったと思います。


☆次走情報
ロジック→東京新聞杯
アドマイヤムーン→京都記念
リミットレスビッド→根岸S
スリーアベニュー→フェブラリーS
ローゼンクロイツ→京都記念
アイルラヴァゲイン→バレンタインS
アンドゥオール→放牧
イースター→東京新聞杯
キープクワイエット→早春S
キンシャサノキセキ→阪急杯
グロリアスウィーク→小倉大賞典
シルクネクサス→小倉大賞典
ジョイフルマーク→根岸S
スズカフェニックス→東京新聞杯
ナスノストローク→小倉大賞典
パッシングマーク→小倉大賞典
フォルテベリーニ→小倉大賞典
ボードスウィーパー→根岸S
マイネルレーニア→アーリントンC
アポロティアラ→クイーンC
ナムラマース→きさらぎ賞
カノヤザクラ→フィリーズレビュー
ショウワモダン→若竹賞
スズカコーズウェイ→きさらぎ賞
マンハッタンバー→セントポーリア賞
ルミナスハーバー→チューリップ賞

by Yuuichiro_K | 2007-01-12 23:59 | ごあいさつ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://prekrasnie.exblog.jp/tb/6324382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kozou_17 at 2007-01-13 05:29
おおー!風格がありますね、キングヘイロー。以前、福永騎手がテレビ番組で話してたダービーの時の話を思い出しました。出遅れないように気をつけようと思ったら逃げちゃってたって。もう1コーナーで「やっばー!」って思って冷や汗かいてたそうです。レースが終わって、調教師のところに戻るのが恐かったって(笑)
あれだけいろいろなレースに出て、そのうちどこかでG1を勝つだろうと思ったら、忘れた頃に高松宮記念っていうのが役者でしたね。あの時の見事な末脚は未だに覚えています。
Commented by Yuuichiro_K at 2007-01-14 00:13
☆Kozouさん
そうですねえ、キングヘイロー君は貫禄十分でした^^悲願のGI制覇となった高松宮記念の大外強襲の勝利は鮮やかでしたねえ。それにしてもダービーは大敗したとはいえ、1200m(高松宮記念優勝)から3000m(菊花賞5着)まで、幅広い距離で頑張った馬でした。現役時代はライバルが強力で、なかなか大きなレースを勝てなかったけど、種牡馬としてはライバルに負けない活躍をしてくれて本当に良かったと思います。


<< 日経新春杯(GII)予想      プレシャスカフェ、ワンダフルデ... >>