人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのサラブレッド写真館 

prekrasnie.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 24日

ありがとう2周年&3万ヒット

いつも「愛しのサラブレッド写真館」をご訪問いただきまして、ありがとうございます。

おかげさまで、昨日、3万ヒットを超えました。
こんなに沢山の方に見ていただいて、本当に嬉しく思います。

また、今日で本ブログは開設2周年となりました。ダブルで、めでたいことです。
今後ともよろしくお願いします^^

キリの3万ヒットということで、今日は、久々に牧場写真をいつもより大き目の写真で掲載します。
現在のところ今年の2歳リーディングと、大活躍のスペシャルウィーク君です。

ありがとう2周年&3万ヒット_b0015386_22525655.jpg

(撮影日 2004年8月22日社台ファーム)


中断している2005年牧場写真、早く再開しなくっちゃ^^;
近いうちに再開したいと思います。

by Yuuichiro_K | 2006-08-24 22:52 | ごあいさつ | Trackback | Comments(2)
Commented by kozou_17 at 2006-08-25 21:25
2周年&3万ヒットおめでとうございます。毎日写真付きで更新なんて、ホントに偉業です。これからも楽しみにしています。
スペシャルウィークは2歳リーディングなんですか。それはスゴいですね。サンデーサイレンスの血は濃いですね。
Commented by Yuuichiro_K at 2006-08-27 01:35
☆Kozouさん
いつもメッセージ&お祝いのお言葉ありがとうございました。
Kozouさんのブログもほぼ毎日更新してますよね、楽しませていただいています。今後ともよろしくお願いします^^

スペシャルウィークは、2歳馬が沢山勝ち上がっていますね。ただ、2勝目が遠い傾向があるので、2歳リーディングの行方は、まだ不透明です。秋競馬でまた多くの素質馬がデビューしてくると思いますし、どんな馬が出てくるか楽しみです。


<< テレグノシス(06’安田記念-...      ナリタセンチュリー引退、種牡馬に >>