人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのサラブレッド写真館 

prekrasnie.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 23日

ウイニングチケット(05’牧場写真9)

☆今日のニュース
「ダービー馬ウイニングチケット(牡15)、種牡馬引退」
アロースタッドで種牡馬生活をしていた1993年の日本ダービー馬ウイニングチケットが、今シーズンで種牡馬を引退することになりました。今後は浦河町のうらかわ優駿ビレッジ「AERU」で功労馬として余生を送るそうです。
大種牡馬トニービンの後継馬として頑張ってきましたが、今年の種付けは5頭だけだったそうで、本当に残念なことになりました。でも、今はお疲れさまと言いたいです。

今日掲載する写真は、もちろんウイニングチケット君です。もうここで会えないのは残念だけど、新しい所でも幸せに暮らしてほしいな。
ウイニングチケット(05’牧場写真9)_b0015386_21134298.jpg

昨年と違って、人の近くに寄って来てくれました^^
(撮影日 2005年8月20日(土)AM アロースタッド)

ウイニングチケット
1990年生 14戦6勝 父トニービン 母パワフルレディ(母の父マルゼンスキー)
GI勝利 1993年日本ダービー
(主な産駒)ベルグチケット(フェアリーS)

なお、プロフィールは、2004年8月30日の記事を見てください^^

by Yuuichiro_K | 2005-09-23 21:18 | 05年牧場写真 | Trackback | Comments(0)


<< 神戸新聞杯(GⅡ)予想      ロイヤルタッチ(05’牧場写真8) >>