人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのサラブレッド写真館 

prekrasnie.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 06日

レジネッタ(09’ヴィクトリアマイル16)

今日は、ヴィクトリアマイル(GI)16着馬・レジネッタちゃんを掲載します。

レジネッタ
父フレンチデピュティ 母アスペンリーフ(母の父サンデーサイレンス)
2005年5月11日生 牝4 栗東・浅見秀一厩舎
17戦3勝(2009年10月6日現在)
レジネッタ(09’ヴィクトリアマイル16)_b0015386_0211269.jpg

パドックは、相変わらずかなりチャカついていました。レースも後方追走から全くいいところがありませんでした。なお、今年は、大敗続きでかなり深刻なスランプが続いているのは残念です。


☆今日のニュース
「白山大賞典(JpnIII)は、アドマイヤスバルが重賞初制覇」
今日、金沢競馬場で行われた白山大賞典(JpnIII、3歳上・ダート2100m)は、勝浦正樹騎手騎乗の2番人気アドマイヤスバルが、2番手追走から早めに立つと、直線もそのまま後続を寄せ付けず、5番人気サカラートに2馬身差をつけて優勝しました。勝ちタイムは2'13'5(良)。なお、1番人気ウォータクティクスは当初ハナを奪って逃げていましたが、早々と一杯になって6着に敗れました。アドマイヤスバルは、これまでダートのオープン競争で4勝を挙げていましたが、重賞は10度目の挑戦で初の勝利となりました。おめでとうございました!

アドマイヤスバル(撮影日2009年2月22日・フェブラリーS)
父アドマイヤボス 母アドマイヤエール(母の父ジェネラス)
2003年5月3日生 牡6 浦河・辻牧場生産 栗東・中尾秀正厩舎
31戦10勝(2009年10月6日現在)
(重賞勝利)2009年白山大賞典(JpnIII)
レジネッタ(09’ヴィクトリアマイル16)_b0015386_0444284.jpg


by Yuuichiro_K | 2009-10-06 23:59 | パドック写真 | Trackback | Comments(0)


<< マイネレーツェル(09’ヴィク...      ワンダーアキュート >>