人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのサラブレッド写真館 

prekrasnie.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 13日

ウオッカ(07’ジャパンC4)

今日は、ジャパンC(GI)4着馬・ウオッカちゃんを掲載します。

ウオッカ
父タニノギムレット 母タニノシスター(母の父ルション)
2004年生 牝4 栗東・角居勝彦厩舎
11戦5勝(2008年2月13日現在)
ウオッカ(07’ジャパンC4)_b0015386_225503.jpg

相変わらず、惚れ惚れする好馬体です。レースも最後方から直線外を伸びてきた脚は見所十分で、とっても心揺さぶられました。


☆次走情報
マイネルクラッチ→斑鳩S
コスモサレオス→ヒヤシンスS
サダムイダテン→放牧→スプリングS

by Yuuichiro_K | 2008-02-13 22:56 | パドック写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by goer17 at 2008-02-13 23:12
こんばんゎ~^^
リンク、完了しました。
これからもヨロシクお願いします。
JCでのウオッカ、とっても凄い勢いで追い込んできたので
「勝った!」と思って決め打ちしてたんですよ・・・
私の居た位置からじゃ本当に勝ち馬みたいでした笑
ドバイに行くみたいですが、いい加減ダイワに先着して欲しいです!
と、言うウオッカファンの呟きでした笑
Commented by Yuuichiro_K at 2008-02-13 23:33
☆goer17さん
こんばんは、このたびは相互リンクありがとうございました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!

goer17さんのジャパンCでのウオッカのレース中の勇姿、拝見させて頂きました。たしかに突き抜けそうな勢いがありましたよね!僕もダイワスカーレットも嫌いではないのですが、やっぱり彼女を阪神JFのパドックで見て以来、ウオッカの大ファンですので、ドバイではリベンジに期待しています^^


<< ダート重賞6勝のクーリンガー(...      メイショウサムソン(07’ジャ... >>