人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのサラブレッド写真館 

prekrasnie.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 03日

アサヒライジング(07’ヴィクトリアマイル2)

今日から今年のヴィクトリアマイル(JpnI)出走馬を掲載していきます。
2着に好走したアサヒライジングちゃんを掲載します。

アサヒライジング
父ロイヤルタッチ 母アサヒマーキュリー(母の父ミナガワマンナ)
2003年生 牝3 美浦・古賀慎明厩舎
15戦3勝(2007年7月3日現在)
アサヒライジング(07’ヴィクトリアマイル2)_b0015386_23174466.jpg

久々に彼女らしい軽快な逃げで2着に粘りこみました。やっぱり彼女は逃げてこそ、です。

by Yuuichiro_K | 2007-07-03 23:29 | パドック写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by kozou_17 at 2007-07-04 01:26
この子は母の父ミナガワマンナってところがたまりませんね(笑)。なんとなく、ロイヤルタッチの血より、ミナガワマンナの血で走ってる気がするんですよね。あ、勝ち味に遅いのはロイヤルタッチか(笑)スタミナとスピードが良い感じで出ましたよね。どこか大きいところを勝って欲しいなー。今年のエリザベスあたりがチャンスだと思うんですけどね。
Commented by Yuuichiro_K at 2007-07-05 00:06
☆Kozouさん
アサヒライジングの母の父ミナガワマンナ(1981年の菊花賞馬・父シンザン)は、本当にしぶいですよね。こういう純内国産血統の馬は応援せずにはいられません。おっしゃるとおり父が果たせなかった夢(GI制覇)をかなえてほしいですね^^


<< デアリングハート(07’ヴィク...      イクスキューズ&キングスデライ... >>