人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのサラブレッド写真館 

prekrasnie.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 28日

ツルマルボーイ(05’牧場写真10)

月曜、火曜と2日連続で仕事で家に帰れず、3日ぶりの更新です。(さすがに疲れたなあ)。毎日訪問していただいているみなさま、申し訳ございませんでした。
今週は、国勢調査で1週間に仕事をした時間を回答することになっているのですが、日本人平均労働時間の数値を上げることになりそうです^^;

それでは、気を取り直して、今日から再び牧場写真を掲載していきたいと思います。
今日登場は、今年種牡馬入りしたばかりの、ツルマルボーイ君です。
ツルマルボーイ(05’牧場写真10)_b0015386_2313774.jpg

面子を取った姿は初めて見ましたが、なかなかひょうきんな表情を見せてくれました^^
(撮影日 2005年8月20日(土)AM アロースタッド)

ツルマルボーイは、ダンスインザダークの初年度産駒で、2000年7月、記念すべきダンスインザダーク中央競馬における最初の1勝をあげた馬でした。そして、この長男坊は、7歳まで息の長い活躍で私たち競馬ファンを楽しませてくれました。2002年、2003年と2年連続宝塚記念(GI)2着、2003年天皇賞・秋(GI)2着になるなど、あと一歩の惜しいレースが続いていただけに、2004年の安田記念(GI)制覇は心から本当におめでとう!という気持ちになりました。
牧場長さんの話では、今年来たばかりだけど、早くもとても人気者だそうです。

ツルマルボーイ
1998年生 32戦7勝 父ダンスインザダーク 母ツルマルガール(母の父サッカーボーイ)
GI勝利 2004年安田記念

なお、現役時代の勇姿は、2005年1月4日の記事をご覧ください^^


by Yuuichiro_K | 2005-09-28 23:52 | 05年牧場写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by urasimaru at 2005-09-29 23:37
おお、お元気そうで。結構好きでした。(^^)
そういえば、「覆面レーサー」だったんですね。意識してなかった〜@
Commented by Yuuichiro_K at 2005-09-29 23:56
urasimaruさん、こんばんは。
覆面を取った素顔は結構キュートでした。なかなか愛らしいショットが撮れたと思います^^


<< サウスヴィグラス(05’牧場写...      ディープインパクト、三冠に向か... >>