愛しのサラブレッド写真館 

prekrasnie.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 19日

チェッキーノ(16’オークス2)

今日から2016年オークス(GI)のパドック写真を掲載していきます。
本日登場は、トライアル・フローラSの覇者で2着に好走したチェッキーノちゃんです。なお、優勝したシンハライトちゃんの勇姿は2016年5月22日の記事をご覧ください。

チェッキーノ
父キングカメハメハ 母ハッピーパス(母の父サンデーサイレンス)
2013年2月8日生 牝3 美浦・藤沢和雄厩舎
5戦3勝(2016年10月19日現在)
b0015386_20332344.jpg

パドックは2人引きでも落ち着いて周回。圧勝した前走フローラSの時と同じような雰囲気で好調子だったと思います。レースは後方4番手から外鋭く伸びて、シンハライトに首差まで迫りました。世代屈指の実力馬だけに屈腱炎によるリタイアは本当に残念です。
[PR]

by Yuuichiro_K | 2016-10-19 20:33 | パドック写真 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://prekrasnie.exblog.jp/tb/26289843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ビッシュ(16’オークス3)      シャルール(16’ヴィクトリア... >>